衣サイクル研究会スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント準備中!!

<<   作成日時 : 2009/04/28 22:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

次の回収は、5月30日(土)に大街道です。

今日は、その企画案とレイアウトを午前中に関係先へ送り、

午後からは、潟Gニカさんに端末を返却に行ったついでに、

大街道のイベント予定場所を下見しました。

導線を考えながら、予定のエリアを見回しました。

広い大街道の、ほんの一部にしか過ぎませんが、

これが、資金のない今の私たちの精一杯・・・

でも、1年後は、もっと広く・・・

もしかしたら全域を使うほどのものに「化ける」かもしれません。

      by 小池

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
身の丈にあった活動をしていきましょ〜
それこそ、持続可能な活動に。

もっともっと啓発して、賛同者を作り
スタッフ、ボランティアはじめ
仲間を増やしていかなくてわっ!!

小学生部隊の「小組」、中学生部隊の「中組」も
しっかり作らなくっちゃね〜
もち、高校生部隊の「高組」に大学生の「大組」
熟組、ヤンママ組、キレイ処組、力組・・・
(ここいらでやめとこ)
ヒルズN
2009/04/29 00:01
そうですね。
5月30日(大街道/松山)と31日(イオン新居浜)が済んだら、6月の回収(27日)までは、組織固めの方に力を入れたいですね。

「カーボン・オフセット会費」のメニューづくりや、「市民活動支援基金」の説明も、HPで見ただけでわかるようにしたいですね。

何よりも、私たちの活動が、市民の皆様にいつも見ていただけるよう、HPやこのブログで、いろいろと報告していくようにしたいですね。

組のリーダーって「組長」(?)ですよね。(誤解招きそう)

P.S.素敵なニックネームが欲しい。
小池
2009/04/29 05:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント準備中!! 衣サイクル研究会スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる