衣サイクル研究会スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 協働と連携

<<   作成日時 : 2009/06/19 21:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、仕事は休みでしたので、打ち合わせを2つ入れました。

午前中の打ち合わせは、店舗関係。

午後の打ち合わせは行政関係です。

特に行政関係の話しでは、「衣サイクル」をキーワードとして、

環境だけではなく福祉や就労にまで話がつながり、

将来的には、大きな事業に発展する可能性のある話しとなりました。

これまても、いくつもの連携の可能性が出てきたり消えたりしてきていますが、

確実に前へと進んでいます。(それもかなりのスピードで)

しかし、そんな中、土台をしっかり、目標と手段をはき違えないよう、

何のための活動なのか、見失いようにしたいと思います。


☆6月の回収・・・27日(土)11:00〜15:00 コープえひめ久米店
☆7月の回収・・・18日(土)〜26日(日)11:00〜17:00 クールス・モールアウトレット

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど!でござる・・・

2009/06/24 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
協働と連携 衣サイクル研究会スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる