衣サイクル研究会スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボランティア・NPO交流集会

<<   作成日時 : 2009/10/15 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



自宅に「巻物」が届きました。

感熱紙タイプのFAXのため、枚数が多いと「巻物」になってしまいます。

昨日、香川県庁から分科会の事例発表の依頼がありました。

分科会は、第1分科会「福祉」、第2分科会「観光」、第3分科会「青少年」、

第4分科会「シニア」、第5分科会「協働」、第6分科会「環境」です。

実は、依頼があったのは、「環境」ではなく、「協働」です。

テーマは、「NPOと他セクターとの協働」ということで、

企業や行政との協働の事例として、四国エポの推薦で、

当団体に声がかかったわけです。

正確にいうと、衣サイクルの前身である「新居浜衣料リサイクル研究会」あてです。

松山での事例も発表したいので、

衣サイクル研究会あてにしていただこうと思います。

香川県が昨日の数分のヒアリングで、A4で1枚分の経緯や資金が書かれており、

驚きましたが、よく考えると、四国エポのホームページの「CSR」のところに

すべて記録が残っています。

でも、それだけでは、伝わらないものがあります。

だからこそ、同じ場で、生で伝える意味があるのです。

スケジュール調整は、大変ですが、お引き受けしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボランティア・NPO交流集会 衣サイクル研究会スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる