衣サイクル研究会スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 松野町からの荷物(衣類)

<<   作成日時 : 2009/10/31 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


松野町にお住まいの方から、ダンボール4箱分の衣類が届きました。

かなり前に愛媛新聞に出た記事を保管していて、今回、ご連絡をいただきました。

高齢の方で耳も遠く、ヘルパーさんに協力いただきながら、

当団体の住所をお知らせしました。

当初は、松野町の方とは思わず、松山での回収に持ち込みいただいたら

送料もいらないと説明しましたが、

松野町からでは当然難しく、郵送となりました。

送料をしはらってでも、「捨てたくはない、有効に役立てて欲しい」という思いが

伝わってきます。

それぞれの思い出の詰まった衣類・・・・

「燃やしてなくす」のではなく、活かしていきたいですね。

そのうち、南予でも、回収ができればと考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松野町からの荷物(衣類) 衣サイクル研究会スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる