衣サイクル研究会スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 助成金セミナー

<<   作成日時 : 2009/11/09 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今月14日に、徳島で「助成金セミナー」が開催されます。

助成金を出す側から、セブンイレブンやフィリップモリスなど、

そうそうたる顔ぶれに、今からとても楽しみで、

「助成金欲しいオーラ」を出して参加しようと思っています。

徳島は、松山からは非常に遠いイメージがありますが、

このような機会は、あまりないので、まったく気になりません。

ところが、地元の徳島では、参加者が少ないそうで、

興味がないのだろうかと、不思議に思っています。

当団体は、今から進めようとしている「障害者の就労支援」を

単発のイベントではなく、本当の意味での持続可能なものとするためには、

店舗展開する必要があると考え、その資金をなんとか捻出したいと、

今回のセミナーで、資金を出す側の意見を、ぜひとも、聞いてみたいのです。

様々な「思い」を持つ団体にとっては、参加したいセミナーだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
助成金セミナー 衣サイクル研究会スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる