衣サイクル研究会スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛県科学技術振興会議

<<   作成日時 : 2009/11/13 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



県から、科学技術振興委員を仰せ遣った。

文系の私にとっては、真逆のポジションとしか思えず、

謙遜ではなく、無理とお断りしようとしたが、

メンバーを見て、知人もいたことから、真逆の意見も

必要だろうとお受けすることにした。

予想通り、部屋の半分に、各課の県職員が陣取る物々しいもので、

事前に資料を熟読していても、油断をするとどこの説明か見失いそうで

緊張しつつ皆さんの説明や他の委員の意見を拝聴した。

私はと言うと、決しておとなしいわけではありませんが、

初めての場所であり、おとなしくしていました。

最後には、一言発言しましたが、ちょっと消化不良です。

私たちNPOが関われる分野も多いのですが、期待されてない気もします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛県科学技術振興会議 衣サイクル研究会スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる