衣サイクル研究会スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バス研修終了しました。

<<   作成日時 : 2010/03/26 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



「衣類のゆくえを知るバス研修」が無事終了しました。

ここ2〜3日の荒天で心配していましたが、

参加者の日頃の行いが良かったのか?晴天に恵まれました。

風はやや冷たかったものの、桜の花も咲き始め、気持ちよい1日でした。

今回の研修では、「実践者コース」と「環境教育コース」に別れ、

工場見学のあと、公民館に場所を移して、具体的に出来ることについて話し合いました。

時間が足りないくらい白熱し、今回の出会いをきっかけに、

新しいことが、始まりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バス研修終了しました。 衣サイクル研究会スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる