衣サイクル研究会スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS NPO資金調達実践道場

<<   作成日時 : 2010/04/24 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1



まつやまNPOサポートセンターの「NPO資金調達実践道場」に行きました。

前に見も受講しましたが、仕事と重なり、結果を出せませんでした。

今回は、皆勤賞を目指したいと思います。

今日はNHKが取材に来ており、驚きました。

当団体に限らず、NPOは、活動資金に苦労しています。

必要な事業であっても、利益に結びつかないのが、当たり前になってしまっています。

持続可能な活動にするためには、資金調達のしくみが必要です。

この講座では、プロのコンサルティングを受けられますが、

連続講座で費用は、トータル1000円!

中味も濃いし、5団体だけの少数制なので、充実しています。

真剣に勉強して、結果を出したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
NHKから出演料でももらいますか。小池さんの一言が事業するほで赤字になる悩みが強烈に聞こえました。
yoshi
2010/05/21 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPO資金調達実践道場 衣サイクル研究会スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる