衣サイクル研究会スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 環境分科会

<<   作成日時 : 2010/10/10 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



いよいよ「明るい社会づくり運動全国大会」の環境分科会助言者をする日となりました。

前日の集会に参加したことで、充分プレッシャーを感じ、パワーポイントをいじくってみたものの、

無駄な抵抗で、最後は開き直り、楽しくやろうと思い直しました。

司会の方に恵まれたこともあり、本当に楽しく意義深いものとなりました。

最後、全体会として、ステージ上に他の四人の助言者の方と

並ばされコメントを言わないといけなくなったのは、予想外でしたが、

錚々たる先生方と並ばされつつ、伝えたいメッセージが言えて、良かったです。

終了後、宇和島からの参加者の方に、地域で「衣類の回収」に取り組みたいとの言葉をいただき、

会に出られた機会をありがたく感じました。

やはり出逢いだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
環境分科会 衣サイクル研究会スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる