衣サイクル研究会スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 店舗事業打ち合わせ

<<   作成日時 : 2010/10/19 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



一睡もしないまま、店舗事業打ち合わせの日を迎えました。

協働先の企業さんと待ち合わせ、まずは、店舗候補物件を

不動産屋さんの案内で見ました。

改装工事が必要なため、工務店さんにも来ていただき、

修繕が必要な箇所をチェックしましたが、

次から次へと、修繕箇所が増え、見積書を見るのが恐ろしいです。

その後、「実証店舗」を予定している「ピコア21」に行き、

レイアウトの確認と変更、ピコアから借りる什器の確認、

搬入方法やバックルームの確認を行いました。

午後は、松山市役所で次年度の「協働事業」の打ち合わせを行いました。

さらに、什器のリース会社に行き、

ピコア21で使用する什器の確認を行いました。

いよいよ、店舗事業も詰めに入りました。

嬉しいより、その責任の重さに、顔が引きつっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
店舗事業打ち合わせ 衣サイクル研究会スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる