衣サイクル研究会スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新居浜バス研修

<<   作成日時 : 2010/11/29 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は、「新居浜衣料リサイクル研究会」として、新居浜市発着の「衣類のゆくえを知るバス研修」をしています。

平成22年度「新居浜市協働事業市民提案制度」により実施しています。

私たちスタッフは、朝6時前に松山を出発して新居浜市役所まで行き、参加者を待ちました。

市役所の職員の方にもご協力いただきましたが、グループで申し込みの方々は、メンバーが変更されていて、戸惑いました。

ユニークな参加者の皆さんですが、実は、それぞれ会の代表として参加しており、

会に報告しなければと、とても熱心に説明を聞いて、メモを取り、質問していました。

午後からワークショップをしていますが、活気があります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新居浜バス研修 衣サイクル研究会スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる