衣サイクル研究会スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS NPO資金調達実践道場11/6

<<   作成日時 : 2010/11/06 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



「NPO資金調達実践道場・秋」の2回めを受講しました。

今日も二団体だけの受講だったので、じっくりと深い話が出来ました。

あまりに素晴らしい講座なので、隠れ家的に利用したい私たちがいけないのかもしれません。

それか、経営戦略など、現状を変えたくない団体にとっては、耳の痛い話なのかもしれません。

私にとっては、本当に活動を広げていくために必要な視点と考え、

毎回、勉強になっていますし、考えをまとめる良いきっかけとなっています。

おかげで、何をすべきか、見えるようになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPO資金調達実践道場11/6 衣サイクル研究会スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる