衣サイクル研究会スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛媛県科学技術振興会議

<<   作成日時 : 2010/11/15 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



愛媛県科学技術振興会議が、愛媛県環境衛生研究所であり、

会議の前に施設の見学がありました。

県の環境施設の非常勤をしていた頃、1,2度来たことがありましたが、

じっくりと見たことはなかったので、興味津々で、先頭近くで行きました。

最初に見たのが「バイオハザード」のレベル3の実験設備で、

最先端の技術に驚くとともに、

その施設が、結構老朽化した建物にあることに、また驚きました。

科学に興味のある子どもたちが、夢を持てるものになって欲しいと感じました。

ハードはともかく、ソフトは素晴らしいと感動しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛媛県科学技術振興会議 衣サイクル研究会スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる