衣サイクル研究会スタッフブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告書できました。

<<   作成日時 : 2011/04/08 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



新しい年度になりました。

相変わらずの忙しさですが、環境省の受託事業が終了したことで、

忙しい中にも区切りを意識します。

そんな中、震災の影響は大きく、「自分たちにできること」を日々模索しています。

NPOとして、個人とは別の「できること」があるはずです。

環境省の事業は終了しましたが、店舗は続いています。

経験も積みました。

まずは、「思い」の一部をダイジェスト版の「報告書」をお届けします。

ご希望の方はご連絡ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
報告書できました。 衣サイクル研究会スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる